ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Sweets。

寒い日が続いてますなぁ。
今朝は、なんだかエンジンの掛かりが悪くて焦ったわよ。
っていうか、12月の天気にしては「ヘン」って思うのはあたしだけ?
12月の雪ってもっと乾いてサラサラしていなかったっけ。
なのに、12月に降った雪は湿った重たい雪ばかり。でもって、この寒さ。
あーーーやだなぁ。

さて、そんな寒さの中もシゴトしてまっせ。
こちらは、まちん中のCafe。カジんとこの隣の隣あたり。
食事もできるし、茶もできるし、酒も呑めるし、スイーツもあるし、パンもあるし、
でもって“カワイイ系”の小物(←ちぃとあたしは苦手系)も売っているし、
でもって、ケーキやパン、ドリンクはテイクアウトもOK。
お店の子も、頑張ってんなぁ、ってのが伝わってくるイイ子っす。
a0050669_216865.jpg


こちらは、みんなもよくご存知であろう大正のお菓子屋さんのケーキ。
a0050669_2175666.jpg

実は、この撮影に使ったケーキ、
「どうぞお持ち帰りください」といただいて帰ってきた。
あとは、自分の好みでクッキーとかの焼き菓子を買ってきた。
生チョコはイイとして、ケーキ3つは今日中に喰わんとあかんよなぁ。
寒いから明日でも大丈夫かなぁ。
っていうか、誰か一緒に喰ってくんないかなぁ。
by younotame | 2009-12-16 21:37 | etc... | Comments(0)
<< ベア2号がやってきた。 絃と弦。 >>