ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

どなたか、つきあって。

23日のイッセー尾形さんの一人芝居だけど、一緒に行く人がいないのよん。
どなたか、ご一緒にいかがかしら?


ところで、
夕べってか
夜中に、首が痛くなってきて、
そのうち頭も痛くなってきて、
しまいには腰まで痛くなってきて……。
これって、やっぱ重度の肩こりなんかなぁ。
確かに、約48時間の引きこもりで、ストレス溜まりまくってたし。


そうそう、忘年会の予定が入り出した。
14日はミナミ委員会、26日はケータ仲間、28日は毎年恒例LISZTさん。
ってか、今年もほとんどLISZTのシゴトはしてないのに
誘っていただけてありがいたい。
因みに26日はオオミヤが幹事なので、オオミヤのお気に入りのお店をセレクト。
場所がら、なかなか夜は行けないから、めっちゃ楽しみだぜぃ。
by younotame | 2009-12-11 22:33 | etc...
<< ママさんダンプ。 引きこもり。 >>