ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ピンポーン。

午後2時頃だったかな、「ピンポーン」って鳴った。
返事をしても応答はないし、ドアを開けても誰もいない。

オイオイ、ナニ?

その直後、明らかに外から妙な物音が……。
ガタガタ、ドタドタ、ゴンゴン。
確かに風が強いけど、風にしては妙な音。
そしたっけ、窓の外に梯子が……(驚

ほえ?ナニナニ?

驚いたわよ、梯子が揺れてるんだもん。
で、定位置を定めるためにか、部屋の外壁にガンガンやってるし。

慌てて、もう一度外に出てみて納得。
換気フード付け替えの工事でした。
玄関を出て向かいの兄弟アパートを見たら、新品のフードがついていた。
次はうちの番だったらしい。
こりゃ、部屋の中を覗かれてしまうべ、と、慌てて部屋に戻りブラインドを閉め切る。

平日の昼間だから誰もいないかも、って思ったのかもしんないけど、
もう少しドアの前で待ってくれてもいいのに。
っていうか、不動産屋さん(管理は大家じゃなく不動産屋なのよ)も
電話の一本くらいくれてもいいのに。ぷん。
by younotame | 2009-12-09 23:22 | etc... | Comments(0)
<< 引きこもり。 風が強い一日。 >>