ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

fishborn。

a0050669_23262993.jpg夕べ久しぶりに会った元同僚秋ちゃんはダイバー。市内でダイビングショップをやっている。
あちこちの海や川に潜っては水中写真や水中映像を撮影したりもしているんだけど、近々、秋ちゃんの映像が映画でも使われるらしい。
すんげ。

iPodで鮭の遡上の映像も見せてもらったけれど、迫力あるのよ。
そういった映像をYouTubeでも公開中。興味のある方は見てみてねん。←click!

秋ちゃんのサイトはコチラ→click
ダイビングに興味のある人もない人もどうぞ。

その昔、秋ちゃんとこで救急蘇生法を学んでファーストエイダーの認定を受けたんだけど、とっくに認定期間は過ぎちまっていて更新していない。この手の資格って持っていて損はないと思う。あたしの場合、危険の伴う場所でのシゴトだってあるわけだし、人がいっぱい集まるところでは、いつどこで何が起こるかわからない。
あたし一人のために講習をやってもらうわけにはいかないから、「講習をやるときに誘って」とお願いしておいた。
by younotame | 2009-12-03 23:53 | etc...
<< 身近な取材。 SMの会。 >>