ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

SMの会。

a0050669_229123.jpgお祝いの会の名称は、すっかりSMの会に。
SSさんとMMさんだから、ほかの名称にゃぁならんわな。

シフォン素材のきれいなワンピースを着て、この日のためにワンデイのコンタクトを用意して、ふーちゃんに髪を盛ってもらった新妻は別人のようだ。

はじめは、こぢんまりと仲間うちで祝うはずだった会なのに、きちんとした案内をしていないにも拘わらず波紋が広がりまくり、集まったのは80人近く。集まった顔ぶれも多彩で、なんだか妙な雰囲気。
そんな中、あたしの周辺は、S&Sの邦さんと愛人K氏、元同僚秋ちゃん、大石ママたちという妙な集団。隣のJC軍団に「この集まりはなんだ?」って思われていたに違いない。

a0050669_22113624.jpgYEGでも大ちゃん次年度、247センム(うちらの中では“センム”という呼び名なのよ)、ナカタくん、アサノくん(彼らはJC繋がり)が来てたよん。

場所はカワハラくんのところだったんだけど、乾杯用のシャンパンをサービスしていただいたり、尾頭つきの鯛の活き作りだったり、気合いが入っていたなぁ。久しぶりに厨房のDOIKENにも会えたけど、元気そうで何より。

因みに、あたし、数年ぶりに一張羅のワンピースに袖を通した。でも、こっちから「見て見て!」って言わないと誰も気がついてくれなかったりして…。しかも、「ジーンズじゃないとオオミヤじゃない!」とまで言われてしまったり。いーじゃんねぇ、たまには。

二次会はJIGZAGだったんだけど、なんと新婦は衣装替え。
この日のためにときおを休んだふーちゃんが用意したのは、可愛らしい感じのイブニングドレス。いや……笑っちゃったけど、可愛かったわよ。
by younotame | 2009-12-02 23:59 | etc...
<< fishborn。 委員会。 >>