ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

David Sanborn。

a0050669_1910265.jpg今度の日曜日は第6回十勝ふゆ音楽祭「デヴィット・サンボーンスペシャルライブ」
某新聞に、このライブに期待するGさんの寄稿が載ったときは驚いたなぁ。彼はどちらかというとクラシック派だと思っていたもん。

夕べの“掠れた声”で受けた電話の一本は、このライブのケータリングの依頼だった。
でも日曜日。取り敢えず婚礼が最優先なので、婚礼のクライアントGUNちゃんに連絡を取る。
返ってきた返事は「デヴィット・サンボーンの現地音響で音更の会館に入るのでホテルのほうをヨロシク」と。あちゃちゃ。

ケータ弟子のCちゃんもKちんもNGで、折角のご依頼をお断りするハメに。
まー、しゃーない。



同じに日に中札内ではピストルバルブのライブ。
デヴィット・サンボーンも行きたかったけど、こっちも気になるぅ。
by younotame | 2009-11-30 19:27 | etc... | Comments(0)
<< 委員会。 買った。 >>