ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

輝子さんに再会。

先月も紹介したマカ・シュカンの輝子さんが再来帯。
木曜日から藤丸デパートで洋服類の展示即売会をやっている。
彼女の来帯は北海道ホテルが定宿。展示会と接客で疲れたカラダを癒すには、中心街のビジネスホテルに泊まるよりも快適らしい。部屋の大きさとか、温泉とか。

今日は土曜日ってことで、ホテルで結婚式も多い。「ホテルにいるんでしょ?これから歩いて帰るから晩ごはんを食べよう」とお誘いの電話をいただいたのだけど、婚礼終わりが30分押し、しかも機材トラブルが発生して直ぐに退散することができず仕舞い。

「待ちきれなくて先に食べ始めちゃった」という彼女とやっと再会したのは21時半近くだった。なのに、しっかりと晩ごはんをごちに。ありがたや。
晩ごはんは“六郎”の松花堂弁当。写真を撮り忘れたのが心残り。美味しかったのに。

今回は会場にミシンを持ち込んで、常に新しいお洋服もつくりながら展示しているらしい。
彼女の姪っ子の某女優さんがデザインやプロデュースをしているバッグ類も販売しているそう。なにやら、オオミヤの雰囲気にもぴったりらしい。これのことかな
お洋服のこと、姪っ子女優さんのこと、夕べのWAHAHAのこと、etc... わずかな時間だったけれど、輝子さんとお話ししていると優しい気持ちになれるのだ。

展示会は火曜日まで。何とか都合を付けて会場へ足を運ばねば。



★一気に4日分更新★

毎日アクセスしてくれている方はお気づきだろうが、
ここんとこ更新をサボっておりました。
25日から28日まで、一気にどどどどーっとUP。

すまないが、興味があれば遡って読んでくれぃ。
by younotame | 2009-11-28 23:59 | etc...
<< 葛藤。 WAHAHA本舗。 >>