ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

霜月。

霜月。_a0050669_23512362.jpgあぁ、11月だよぉ。はやっ。

スイーツガールコンテストはどうだったのかな。朝は雨が降っていたけど、人間ばん馬は大丈夫だったかしら。
……とYEGの事業が気になるが、参加できていないというか、何もお手伝いできていない手前、誰かに「どうだった?」と聞くのも躊躇してしまう。

かねてからの懸案事項、とんぼ玉のチョーカーをリメイク。写真はリメイク前のもの。コットンの紐を幾十にも重ねているんだけど、留め具を使いたくない、という妙なこだわりがあって、結び目で長さが調節できるようにしていた。革ひもって固さがあるからどうかな、って思ったけど、ま、なかなかのデキ。アフターは今度オオミヤに遭遇した際にでも確認してん。
自分では気に入っているけど、革ひもにしたから濡れたらどうなるか……が心配。シャワーのたびに外すほどマメじゃないのよ、あたし。
by younotame | 2009-11-01 23:50 | etc...
<< 十勝生ハム。 なかじとデート。 >>