ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

大物。

本日は文化ホールにカンヅメ。


○さんはテレビで見る印象よりも背が高い大柄な方だった。

楽屋入り口に「殿」と表示されるのもうなずける貫禄がある。

大物だなぁ、やっぱ。


紙袋いっぱいに差し入れの生キャラメルを詰めてやってきた○○さんは

もっと背が高かったけれど、

裏バンのバイトさんに○○さんだと気づいてもらえず可哀想だった。なんとなく情けない。


生バンドさんは総勢20名。スタッフより出演者のほうが多い。

お弟子さんだろうか、若い女性演歌歌手のコーナーも。

司会さんもいて、モニターで見ているとテレビで歌謡ショーを見ている気分。

しかも、みんな年季の入っていらっしゃるベテランっぽい。

フランクで親しみやすい人ばかり。

ホーンのお兄さんは今ごろ源さんの店に行っているはずだ。

ギターのお兄さんは、ちゃぼさんの店に行っているはずだ。

っていうか、ちゃぼさんを知っている人で驚いたけれど。
by younotame | 2009-10-26 23:59 | etc...
<< 秋雨。 内覧会。 >>