ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨日と今日のこと。

a0050669_22571594.jpg

昨日の現場は「一般国道277号雲石道路」の新しい道路をつくっているところ。
国道だっていうのに、道幅は狭いしS字カーブが連続しまくり。
で、新しい道ををつくっているんだが、これまたどえらいところに。
渓谷を突き抜けて橋をつくっている。すげぇーな、日本の建築技術って。
左の写真は道路になる高さのところから見たところ。
右の写真は橋桁の真下から空を見たところ。

a0050669_2352866.jpgTashaのK夫人から「風色さんからステキな贈り物を預かっています」と連絡が入る。
風色さんってのは、ご夫婦で藍染めと織物をやっている工房のこと。この間、ちょっとした作り物のお手伝いをしたから、そのお礼だそうだ。

なんと、オオミヤの名前入り藍染めの日本手ぬぐい。
しかも包み紙は、お手製ミニチュア“たとう紙”という手の込みよう。

めっちゃウレシイ。


a0050669_23141433.jpg

さて、Tashaも秋の装い。
ハロウィンカボチャはミスターがくり抜いたんですって。やるな。
by younotame | 2009-10-23 23:20 | etc... | Comments(0)
<< 輝子さん。 次年度三役が決まる。 >>