ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

イッセーさんがやってくるよ。

a0050669_093888.jpg夜中の雨が原因なのか、ホテル横のとてっぽ通りは落ち葉がいっぱい。こういう景色を見ると、冬の近づきを実感してしまう。一日一日、着実に秋は深まっていくよなぁ。

そんな秋の一日に森田オフィスからハガキが届いた。森田オフィスはイッセー尾形さんの事務所。たった一度だけ帯広公演を見させていただいただけなのに、北海道内での公演があるたびに案内が届く。

あー、また札幌に来るのかな、と思ったら、帯広公演やん♪
7〜8年ぶり? いやもっとかな。
a0050669_018493.jpg
イッセー尾形のこれからの生活2009 in 真冬の帯広
。2009年12月23日(水・祝)、帯広市民文化ホール。

祝日だけど、今のところ婚礼はなさげ。
こりゃあ、イッセーさんの芝居を見に行かなくちゃ。というわけで、取り敢えずチケットを2枚ゲットの予定。

え?一緒に行く人?  いないわよ。
どなたかご一緒してくださいません?

クリスマスイブイブの夜に、あたしにお付き合いくださる人なんて、いないか……。

by younotame | 2009-10-18 23:59 | etc... | Comments(0)
<< フレンチ。 フライング。 >>