ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

フライング。

a0050669_111868.jpg北海道生活の最新号が届いた。

札幌の出版社がつくっている本で、本日17日が発売日なんだけど、全国誌で東京から流通されるから北海道で店頭に並ぶのは20日頃になるらしい。

店頭で見かけたら、是非、手にして欲しい一冊。

a0050669_1164338.jpgホテルの現状復帰を終え、ついでにショップでお買いもの。
目的はホテルメイドのパンだったんだけど、ついつい他のものも見入ってしまう。

で、「とうふくん」の弟分(妹分?)の「とうふくんジャーキー」を購入。
発売されたのを知ってから気になっていたのだよ。
おいしい日本酒も手に入れて酒の肴にしたい。

もうひとつ、十勝しんむら牧場の「ミルクジャム」も。
実はこれ、未だに食べたことがないのよん。
パンには何も付けないorバターが多いんだが、たまにはこういうのもイイかなと思って。
ジャムってのが苦手だけど、これならフルーツとかじゃないし食べられるっしょ。

by younotame | 2009-10-17 01:27 | etc...
<< イッセーさんがやってくるよ。 もう一つのお別れ。 >>