ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

もう一つのお別れ。

夕べって言うか、今朝、夜更かししていて床についたのは陽が上る頃だった。
夢うつつの中をG氏からの電話で起こされる。
「今すぐ北海道ホテルに行って欲しい」と。想定外の段取りが発生したようだ。
その電話から20分後にはホテルに着いていた。我ながら素早い行動にビックリ。

a0050669_1204876.jpg遺影や遺骨、法名を見て「あー本当にお亡くなりになってしまったんだなぁ」と実感がわいてきた。

その人を失ってから、改めてその人の偉大さやその人に対する自分の気持ちに気がついてしまう。
いつも感じることだけど、そんな気持ちが哀しさを助長させてしまうように思う。


さぁて、数十分後には、ホテルへとんぼ返り。
「昨日から準備してたんでしょ?プロに頼りたいことがあるんなら事前に言ってよ」と思いつつ口には出せない。ま、こうして臨機応変に対応できるのもフリーの強みかもしんない。
by younotame | 2009-10-16 12:07 | etc... | Comments(0)
<< フライング。 日々。 >>