ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

小さな雑貨屋mimi。

本当に本当にちっちゃなお店だった。
自宅の庭の一角、2.5坪のスペース。
でも、そのお店の周りもお庭全体もイイ感じに一体感があって、お庭全体がお店みたい。
a0050669_1564796.jpg

a0050669_1574744.jpg場所は、こっちから行くと芽室高校の手前、ローソンの裏っ側の住宅街。
「主人も雑貨が大好きなんです。共通の趣味だから楽しくやっていられるんです」って話すオーナーさんがカワイイ。っていうか、Kくんにそんな趣味があったとは驚き。しかも、いろいろなものを手づくりもしていて、Kくんの意外な一面を垣間見たような気がした。

マルチカバーとサンダルを購入。YEG特別割引で。ありがたや。

マルチカバーは一目見て色遣いが気に入った。触ってみたら、ざっくりした感じのコットンの感触も気に入った。お布団カバーにでもしましょ、って思ったんだけど、4つに折ってショールのようにカラダに巻き付けてみる。ストーブを付けるほどではないけど、なんとなく肌寒い秋の夜にピッタリ。

小さな雑貨屋mimiのブログも見てねん。
by younotame | 2009-10-13 23:52 | etc...
<< 盗む。 fair。 >>