ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

fair。

連休最終日はFAIR。
ここんとこ、毎月のようにFAIR出番が続いている。
出番があるってことは、ありがたいことだけど、心身への負担も大きいんだよなぁ。

今回のテーマは「冬の贈り物」。
テーブルコーディネートも装花もケーキも白づくし。
しかも、写真にはないけど、ホテルの宴会場に雪が降るっつーサプライズ演出つき。
個人的には好きだな、白のコーディネート。
a0050669_2159636.jpg



そういや、今朝は冷え込んだようだねぇ。
朝6時半に車に乗り込んだら、フロントガラスが凍り付いていた。
今期初、氷をガリガリしたわよん。
あ、あたしの車はフロントガラスが暖まらないからガリガリなのさ。

予告。
明日は東めむろの某雑貨店を取材。
実は某YEGメンバーの奥方がオーナーさん。きっとステキな奥さまなんだろうなぁ。
明日の報告をお楽しみに。
by younotame | 2009-10-12 22:04 | etc...
<< 小さな雑貨屋mimi。 YEGスイーツ。 >>