ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ORANGE RANGE。

釧路でケータのおシゴト。
6時ちょいに家を出て、会場に着いてからは23時半までずっと立ちっぱ。
腰掛けたのはお昼ご飯と晩ごはんを食べた各数分と、トイレに行ったときだけ。

そんなこたぁ慣れっこだから、どうってことはないんだけど、
会場の勝手が違うので、いつもと違う疲れが……。
救いだったのは、一緒にシゴトをした現地手配の女性がイイ人だったことかなぁ。

集合地点から現地まで、往路では2時間10分くらいかかったを道のりを
帰りはあたしの運転で30分近く短縮。

家に戻って新聞を読んだりしているうちに、こんな時間。
やらねばならぬことに少し手をかけるべきか、
それとも布団に潜ってしまうべきか、う〜ん、悩んでしまう。
by younotame | 2009-10-07 03:18 | etc...
<< 卓話会。 釧路へ。 >>