ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昭一さん。

a0050669_2324752.jpg写真は2007年5月のもの。
YEGと面談がしたいとお誘いをうけ、急遽懇談の場がセッティングされた。

うちらの活動や、やりたいことなどを話すと、ポンポンと話しがかえってくる。「政府では今、こんな動きがあるから……」などと、的確なアドバイスをいただいたり。
あ、この人って凄いな、と、その時に改めて感じたものだ。

平成16年度の全国大会北海道・帯広大会開催の時も、担当大臣としての彼の式典参加が決まって、受け入れる側としては、そりゃ〜大変だったけれど、それもとてもよい経験だった。先にもあとにも代理ではなく担当大臣自ら出席しした式典は帯広だけのはず。


個人的には、もう一度政界に戻って頑張ってくれることを期待していたんだけどな。


どうか安らかにお眠りください。
by younotame | 2009-10-04 23:27 | YEG | Comments(0)
<< おいしい十勝の秋。 Happy Birthday ... >>