ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ゆとり。

なーんかココロにゆとりがない。体力的にもしんどい。
更新頻度が下がるってことは、そういうことなのよ。

先週も取材でオイシイお店を訪問。

まずは、こちら。
場所は北1線通り、以前はお蕎麦屋さんだった場所。
親方は、ノースランドの丹頂で腕を振るっていた方。
小さな店だからって妥協しない良いシゴトをされています。
一日限定15食のランチ御膳は880円でコーヒーと水菓子付き。
a0050669_18232420.gif


もう一軒は、ポスの近くのお気に入り店。
ホントは毎日でも行きたいくらい、ここの大将がつくる料理が好き。
でもね、行ったら呑みたくなっちゃうし、
一人で行って一人で呑んで代行で帰る……なんて虚しい、し。
どなたかご相伴願えないかしら?
a0050669_18301889.gif

そうそう、ここの大将って、以前はラーメン店を営んでいた。
その大将プロデュースで年内にラーメン店オープンの計画があるとか。
しかも、場所は音更ですって。
サチの店のライバルになっちゃうんかなぁ。
by younotame | 2009-09-28 18:32 | etc...
<< ライブ。 大ちゃん。 >>