ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Sipirka─シピリカ。

以前、取材でお世話になった十勝ペットライフ研究所さんからメールが届いた。
同社は犬の健康を考えて、十勝産牛肉や有機栽培の野菜、国産の餌を食べさせている平飼いの鶏の有精卵などを材料にして生食ドッグフードを作っている。素材がいいから人間が食べてもへっちゃららしい。そのブランド名が「シピリカ」。いつの間にやら増殖していて、4シリーズも展開している。

で、この度、シピリカの価値をたくさんの人に知ってもらうために、4種類をセットにした
シピリカシリーズ・お試しセットの発売をスタートしたらしい。しかもお買い得な特別価格。

あたしはドッグフードのことはよくわかんないけれど、愛犬家の皆さま、是非どうぞ。
a0050669_18375358.jpg

by younotame | 2009-09-19 18:42 | etc...
<< シルバーウィーク。 あちこち。 >>