ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あちこち。

14日の夜、とある会の会合に出かけ、弾けすぎてしまったようだ。
っつても記憶はあるし、拙い行動はしていない。
YUKIと呑むのが楽しくて……ま、酷い二日酔いに見舞われちまった、という……。
いつもの寿し屋→屋台→なおさんの店。
屋台のまこっちゃんの店は、某社のプチ同窓会と化していたっけ。

今週はそんなスタートだったんだけど、ちゃんとシゴトだってしてたさ。

新得では今月上旬からソバの刈り取りが始まったんだけど、今週はラストスパートだった。
ちょうど「この一角で作業は終わり」というところを撮影できた。
小麦のコンバインを使っているんだと思うけど、やっぱデカイ。
a0050669_9103475.jpg


市内のカフェを再訪。
先月もお邪魔したばかりだけど、掲載誌が違うので、再びしっかり取材。
……と気合いを入れて訪問したんだが、タイミング悪くお客様がいっぱいで、
オーナーとじっくりお話しすることができずじまい。ま、いっか。
a0050669_9142160.jpg


こちらは清水公園の中にあるレストラン。
訪問前に下調べしてみたら、いろいろこだわりのお店で驚いた。
いつの間にか、こんなお店になっていたのね、と。
しかも、オーナーご夫婦とお話ししていたら、意外なところで人脈が。
あーーーーーっ、十勝ってせまっ。
ロケーションもいいし、料理もいいし、今度はゆっくり行きたい。
a0050669_920377.jpg


 
by younotame | 2009-09-19 09:21 | etc...
<< Sipirka─シピリカ。 北海道ブロック大会。 >>