ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

トレラン。

珍しく婚礼が一つもない日曜日。
ありがたいことに、こういう日に限って別のシゴトのオファーがあったりするのだ。

a0050669_2245137.jpg十勝千年の森 第1回北海道・十勝トレイルランニング

T新聞社事業部のT氏は彼が会社に入社したときからの付き合い。「どう考えても当日のスタッフの足りないんだ。ステージ周りの進行を任せたいんだけど」と。
ステージとはいっても開会式をしたり、表彰式をしたり、合間にMCのお姉さんがアナウンスを繰り返したり程度のもの。音響機材の操作も含まれるからオオミヤに白羽の矢が当たった。

a0050669_2344489.jpgあいにくの天気だったのが残念だったけど、参加者には暑いと感じたみたい。しかも起伏のあるコースは結構過酷だったらしい。それでも、走り終えた参加者は充実したイイ笑顔。
毎日3キロほどを走っているというワッチが10キロのコースを完走して、アスリートぶりを発揮していたし、ヒカリは女の子(彼女?同僚?)と5キロコースを走って、へろへろの笑顔に。

合間にマンサードを物色していたら手ぬぐいを発見。
オオミヤはハンカチ代わりに手ぬぐいを愛用しているんだけど、いつもは藤丸さんで買ったり、旅先で買ったり。こんなとこでも売ってるのね、と3枚も買ってしまった。ついでに、ポストカードとヤギチーズとオリジナルのクッキー類も。ついつい散財してしまった……。
by younotame | 2009-09-06 23:12 | etc... | Comments(0)
<< もひとつ、トレイル。 1st. BUG RIDE P... >>