ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昼下がりのスコール。

今日は外出の予定もなく引きこもりの一日。
昼下がりのスコール。_a0050669_22595356.jpg

昼下がりのスコール。_a0050669_2321338.jpg午後2時半頃だったかなぁ、なんだか暗くなってきたぞ! って思ったら、あっという間に大粒の雨が降り出した。
屋根に穴が空くんでね?ってくらい激しい雨。「バケツをひっくり返したような」っていう表現は、こんな雨のことを言うんだろうなぁ。

せかっくなので記念撮影。
       ↑なんの記念だよぉ?

でも、その数分後には
雨足も弱まり明るくなってきた。

そこでまた、青空と雲の記念撮影。
           ↑だーから、なんの?

ま、引きこもりしていると、こんな些細なことが超ビッグイベントだったりするわけだ。
昼下がりのスコール。_a0050669_2333179.jpg

by younotame | 2009-08-24 23:15 | etc...
<< めちゃうまプリン。 ミントティー。 >>