ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あっちこっちへ走る。

実は今、ライター業で複数のシゴトを抱えている。
いつもの2誌は通常通り。
プラス単発1本。単発っつてもページ数が半端じゃないし、内容も濃いぃ。
テープ起こしを元にした議事録作成が数本。
そして、飲食店&ショップ数店のリサーチレポート作成。

もちろん、この土日はホテル出動。しかも、日曜日はフェアだから一日中カンヅメ。

あぁ、時間が足りない&時間が上手く使いこなせていない。

そんな中、本日は3か所のお店を訪問。
そのうちの一か所は取材だったのだけど、逆に取材されちまったぜ→コチラ

ちょいと詳細のコメントは控えるが写真だけでもどんぞ。

a0050669_2062451.jpg

a0050669_2073948.jpg

a0050669_209853.jpg

by younotame | 2009-08-21 20:00 | etc... | Comments(0)
<< ひなたぼっこ。 関空夏まつり >>