ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

北海盆唄。

a0050669_15864.jpgリハ中のまやちゃん
その奥には目立たないけどコマッチ。

今年の平原まつりのオオミヤの最大の難関がこのステージだった。
持ち歌のほかに生演奏に合わせて北海盆唄を歌うことになっていたんだけど、アップテンポ調にアレンジされた曲に合わせられるだろうか、とヤキモキする周囲の大人たち。しかも、限られた時間の中で櫓ステージを組み上げセッティングしているから、充分なリハができるという保証もない。
本番の数日前からあらゆる相談を受け、本番当日も朝からこのことでオオミヤの電話は鳴りっぱなし。オイオイ……。

ところがどっこい。
大人たちの心配をよそに一発で堂々と北海盆唄を歌うまやちゃん。
子どもの順応能力の高さを改めて見せつけられた。流石プロだぜ。
by younotame | 2009-08-15 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 雨。 花火効果。 >>