ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

不二屋ネクター。

朝から雨。
花火を楽しみにしていた方、残念でしたねぇ。

オオミヤはっていうと、オオミヤの代わりに花火に入ってもらうYくんに、念のため前夜から電話とメールで引き継ぎ作業。今日は所用があって帯広にいないというYくんオフィスのポストに通行証やスタッフパスなどを届ける。

そのついでに、17日のケータ業務の物品探し。
通常は某スーパーに一括して発注、当日現地への配達をお願いするんだけど「うちでは扱っていない、取り寄せられない」というものは足で探し回るしかない。

で、スーパーやコンビニを5軒ほど廻ったんだけど、ない。
 不二屋ネクター
誰か、どこに売っているか教えておくれ。

さて、明日からが正念場。
オオミヤの指揮一つで、平原まつりの音響が左右されてしまう。

花火もいいが、平原まつりもええで。
by younotame | 2009-08-13 23:59 | etc...
<< まつり日和。 お願い。 >>