ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

VS 帯広JC野球クラブ交流試合。

「毎週練習試合をやるぞ」宣言をした監督だったけれど、流石に今週はお盆休み。
でも、来週はやるよん。しかも、交流試合。
お相手は先月、合同例会をさせていただいた帯広JCさんの野球クラブだ。

とき:平成21年8月20日(木)18時30分集合、19時試合開始(ナイターだよん)
ところ:伏古別公園野球場 ←今さらだが、これが正式名称らしい

もちろん、コニタンは応援に駆けつけてくれるよね?
勝者にプレミアムカーを進呈してくださってもよろしくてよ。

暑い日が続いているけど、明日からは少し天気が崩れそう。
家族サービスに専念する人も、お盆だってシゴト三昧だぜ!という人も、
裏家業(三味線奏者とかベーシストとか)に引っ張りだこという人も、
体調管理には充分気をつけて!

で、20日の交流試合にプレイヤーとして、
助っ人プレイヤー(イッシー待ってるぜ)として、
オーディエンス(コニタンは強制だぜ)として参戦しちゃいましょう。
待ってるよ〜ん♪
by younotame | 2009-08-12 00:04 | ZERO GO CLUB
<< お願い。 夏。 >>