ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夏。

いやぁ、暑い。夏だよなぁ。
でも、道外では、台風や洪水で被害を受けたり、大きな地震が襲ったり、苦しんでいる人、悲しんでいる人も多いと思う。お見舞い申し上げます。

オオミヤは明日から怒濤の夏イベントDAYS。
前半2日間は花火スタッフ。久しぶりに花火の現場入り。一般人の入られない特等席から花火を見られるという特権付きだけど、そのあとには重労働も待っている。
後半3日間は恒例の平原まつり。朝から晩まで会場につきっきりという部分は例年と変わらないのだけど、立場が例年と違う。音響に関する全ての重圧が重くのしかかる。

昨日は一日中そのうち合わせや準備に奔走し、夜は帯広音響照明映像協会の会合。
この協会が平原まつりの主たる催しの音響を担う。その取りまとめ役、会場での全責任者がオオミヤってワケ。本来ならH社のスタッフの役目なんだけど、入社間もないスタッフが担当することになり、そのスタッフが来年にはこの役目をこなせるよう指導するという重責つき。
ま、周りの音響会社のみんなも協力してくれるから、何とかなるさ。

それよりも、まつり自体の事務局体制が今年から変更になったことの方が心配。オオミヤはそっちにはノータッチなんだけど、まつりを成功させるためにも、うちらの業務をスムーズに遂行するためにも事務局機能は重要だからねぇ。

で、会合。
業界ご用達の某寿司店に4時間ほどいただろうか。
その後、音響仲間のYUKIと屋台に繰り出し、気がついたら大半のお店の閉店時間だったわよ。
たまにはYUKIと呑むのも悪くない。いやむしろ楽しいし心地よい。
by younotame | 2009-08-11 20:39 | etc...
<< VS 帯広JC野球クラブ交流試合。 第3回スイーツガールコンテスト。 >>