ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夢会議。

今日は夢会議。←その辺のことはコチラ
今回は欠席することにした。シゴトを断ってまで札幌には行けない。

ところで、このブログ、2つのブログが合体したようだ。なんで?
こっちは「出向ブログを書いてください」って頼まれていたわけだから、「ここに書いてええのん?」って迷ってしまった。三役や担当委員会からは合体した経緯を聞かされていないし……。なんだかなー。
それに、いつの間にかサイトのトップページに「広告エリア」っつースペースが設けられてるやん。これって、単会としてスポンサーを集めることになったってこと? 広告募集のアナウンスってされていないよね? 役員会に参加しないだけで、会のことがチンプンカンプンだぜ。

現場シゴトを終えたら午後からは少し時間が取れると思う。
だから、↓これに行こうと思う。たまにゃ、あうるずの活動にも参画せねば。
a0050669_4135377.jpg

by younotame | 2009-08-07 00:01 | etc... | Comments(0)
<< オオミヤ蔬菜園。 惨敗。 >>