ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

パン舎。

a0050669_2334573.jpg昨日の取材は更別の『パン舎』。
一昨日の『北海点字図書館』と併せて2本の原稿を昨日中に仕上げなければならなかった。遅くても今日の朝、先方が出社してメールを開いたときには着信がある状態にしたい。

一昨日も昨日も取材のあとも用事があって、日中にじっくりとパソコンに向き合う時間は無かったし、オオミヤってば夜光虫だし、切羽詰まらないと気合いが入らないし。

そんなわけで、商人塾のあとの懇親会は失礼させていただいたのだ。
お陰でなんとか先方に迷惑をかけない程度に入稿できたわよ。

a0050669_23293831.jpg

この写真の右下のカットにご注目! 前夜呑みすぎたようでダウン気味のKカメラマン(笑

a0050669_23323356.jpg帯広広尾自動車道に乗って中札内ICで降りる。ICから国道までの道路は、この間死亡交通事故があった場所。

←事故が起きてからこの対応じゃ遅いやん。交通量が増えることは予想できたことだし、後手後手にならんようにしてよ。

自分が大丈夫でも、自分以外の車も大丈夫とは限らない。車は時として武器にも成り得ちゃうんだから、みんなも気をつけてね。

by younotame | 2009-08-06 21:10 | etc... | Comments(0)
<< 惨敗。 商人塾と遠軽YEG。 >>