ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

商人塾と遠軽YEG。

a0050669_19261885.jpg商人塾に参加した方、お疲れさまでした。
秋元氏のご講演は如何でしたか?
「タメになった」と感じた人が一人でもいてくれた成功だと思う。

キーワードは、やっぱ「農業」だったね。
夢会議でも「農商工連携」がテーマ。やっぱ、うち等の生活と「農」は切っても切れない関係なのだよ、きっと。
秋元氏が話していた経済新聞N紙の連載「ニッポンの農力」が気になってしまって、今日O社の新聞の束からくすねてきた。あとでじっくり読んでみるよ。

a0050669_1937331.jpgところで、遠軽さんがお見えになるなんて! あたしゃ知らんかったからビックリしただわよ。
っていうか、何時間もかけてお越しいただいたのに、わずかあんだけのPR。そしてそのままとんぼ返り。いいんか、それで。

お盆前で仕事も忙しいだろうに,こうして来てくれたんだ。少しでも多くのメンバーで遠軽に乗り込もうじゃないか。
……っていうか、自分が行けるかどうかが問題だな。

by younotame | 2009-08-06 19:10 | YEG
<< パン舎。 本日、商人塾です。 >>