ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日もいろいろ。

午前中は取材が1本。取材先はコチラ「北海点字図書館」。
その存在はこのブログを見ている人なら誰もが知っているG氏が館長を務める図書館。名前から連想するイメージもあると思う。でも、その実態というか、どんなことをしているのかは、どのくらいの人が理解しているのかな。
そういう意味ではとっても貴重な取材だったと思う。
因みにお話を伺ったのはG氏ではないけれど。

掲載は9月7日号発売号のS誌。店頭もしくはWEBサイトで読んでおくれ。

そうそう、取材はカメラマンK氏と一緒。KスタジオにBeetleくんを置かせてもらいK氏の車に同乗させてもらうことが多い。本日のそのパターン。あの場所は目立つようで「今日もKさんと同行ですか?」とメールが届く。行動がバレバレになっちゃうんだよなぁ。

取材のあとはO社へ。お盆前の繁忙期のようで社長もいつもに増して慌ただしい。

a0050669_07944.jpgその帰りにフラリとビレバンに寄ってみた。
目的のbassoの新刊をGET。レジ横でminiBICのライターを見つけて、まとめ買い。
あたしの愛用しているシルバーケースのライターはこのminiじゃなきゃダメなのよ。でもね、なかなか売っているところってないんだよねぇ。中身を切らして、しばらくこのライターを使えないでいたんだけど、今夜から復活っす。
by younotame | 2009-08-04 23:22 | etc...
<< 本日、商人塾です。 本日のいろいろ。 >>