ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

い……痛いっ。

a0050669_018219.jpg昨日のミッション。
撮影範囲が広くて、ラジヘリの機体を車から降ろしたり積んだりして移動しながらの撮影だった。何度目かの積み込みの際に、なんとなく腰に違和感が……。

ほよ?
もしかして、これがギックリ腰ってやつ?

それからは、カラダを動かすたびに激痛が襲ってくる。ドラッグストアで腰痛ベルトを買ってきて使ってみているけれど、これって効果があるのかしら。なんだか邪魔くさい……。

実は2年ほど前にも腰を痛めて、半月(いや一ヶ月だったかな)ほど苦しんだ時期があったけど、その時は原因がわからなかったのね。自覚がなかったっていうか。でも今回は原因がハッキリクッキリ。
12日からの夏の怒濤DAYSまでには何とか快復したい。

今日は音更の会館でPAオペのアシスタント。
この春に音響&照明の機材を一新していて、それ以降、初めての音響ブース。
すんげ立派なデジタル卓。でも、あたしにゃあチンプンカンプンだ。
 
by younotame | 2009-07-31 23:59 | etc...
<< 宣伝。 雨のリベンジ。 >>