ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

うなぎ。

a0050669_2271232.jpgどちらかというと「好き」の部類に入る鰻。
でもさ、お一人様で鰻を食べに行く勇気はないし、スーパーで買ってくるということもしない。でも、やっぱ鰻が好きで妙に食べたくなるときもあるのだ。

今日はH社で夏のイベントの打ち合わせ。
打ち合わせが終わる頃にはお昼時で、Gちゃんがランチに誘ってくれた。向かったのは北海道ホテルの「六郎」。オオミヤの“鰻が喰いたい”の心中を察してくださったのか「ひつまぶし」をご馳走してくれた。ありがたや。

すっかり完食したあとで「鰻喰わしたんだから頼むよ」と。例年以上の役目(しかも重責)を負わされることになり、鰻で買収された気分だ。


明朝は練習試合。
この時間にちゃんと頭にインプットされているから失念することも無かろう。
でも、今は雨。予報では明け方まで降り続く。……中止になっちゃうのかなぁ。
by younotame | 2009-07-29 22:14 | etc... | Comments(0)
<< 雨のリベンジ。 消えた5千円札。 >>