ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

またもや大失念。

a0050669_120820.jpg
土曜日はいつもの如くホテルに出動。
ちょっとクセのある新郎新婦ではあったけれど、二人の気持ちを尊重するととてもいい披露宴だった。ただ、その気持ちが本番が始まるまで伝わってこなかったのが残念無念。スタート前からわかっていれば、もっと心地よく演出のお手伝いができたはずなのに……。

日曜日は久しぶりのフェア。うちらが演出を担当する会場のテーマは既に秋。
装花も落ち葉を使ったデザインでなかなかイイ感じ。

次回は8月23日。やばっ、O委員長率いる会員交流委員会のファミリーオリンピックの日。
やっぱりオオミヤは日曜日の事業には参加できない運命にあるらしい……。


そして、今日、27日。
大きな予定もなく「引きこもりの日」と自分自身に思いこませ、だらだらと過ごす。
それでも、取材のアポ取りとか地味なシゴトをこなしてはいるんだけど。

夕方からの雷雨に気分も落ち込みだった。
で、夜8時頃、あることに気が付いた。
「げ、あうるずの総会やん」

既に総会スタートの時間から1時間が経過。
引きこもりモードだから外に出る気分でも格好でもなかったんだけど、ダッシュで着替え、取り敢えずファンデーションを塗ってタクシーを呼ぶ。

何ごともなかったかのように、総会後の懇親会に合流し、更には二次会にも参加(せめてもの罪滅ぼし?)し、帰宅してこうしてブログを書いている。


どうもこのところ、自分の失態が多い。
この前の練習試合も然り。実はその日のミッション(シゴト)も不手際が目立ってしまった。
週末に入稿した原稿のダメ出しをくらい、手直ししたものの、それもダメ出し。
そんなこんなで、自分自身をコントロールできない日々が続いている。

原因は、きっと愛が足りないから。

オオミヤしっかりしろ、って自分で自分に言い聞かせても無力を感じるだけ。
by younotame | 2009-07-28 01:40 | etc...
<< 消えた5千円札。 対TSS戦。 >>