ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

WAHAHA本舗。

昨日のミッションで大量の虫さされ。あちこちが、めっちゃ痒いぜ。

今日は演歌歌手さんのコンサート。
いやぁ、ちっちゃくって愛想が良くって可愛らしかった。
確かに歌もお上手なんだけど、常時ステージを見ているワケじゃないし、このシゴトをしていると楽屋での素の姿の方が印象に残る。それと、周りの人たちの印象も。マネージャーさんも制作会社の人たちもバックバンドの人たちも、すんごいいい人たちだった。
シゴト的には「こんなにラクでいいの?」って思えるほどで、それがかえって辛かったりするんだけど、いい人たちだったので心地よい疲れだったりする。

9月に公演を控えている女性アーティストM○○○○さんのチケットが届いた。
って言っても、あたしの分じゃない。いつもご利用いただいているお得意様わくわく産業さま分。「あたしはチケット屋かよぉ」って思うけど、ご要望にお応えできるときは対応するのだ。以前、監督の従姉妹のライブでは「従業員の慰安にしたい」と言うから、20枚ものチケットを確保したっけ。
さて、会社の方にお届けしようか。それともご自宅にお届けしようか。
ここからだとご自宅の方が近いし、久しぶりにわくわくランドを訪れてみたい。

で、本題。WAHAHA本舗である。
「WAHAHA本舗結成25周年〜新たなる旅立ちへ『無駄な力』日本を変えるのはオレたちだ!」という全国ツアーが9月末からスタートする。
全国っつっても21ヶ所ほどなんだけど、その一つが帯広公演なのだ。
11月27日(金)帯広市民文化ホールで18時30分開演。S席6,800円、A席5,800円。
もちろん、柴田理恵さんも久本雅美さんもやってくる。
「行きたい!」という方、オオミヤまでご用命を。
by younotame | 2009-07-24 23:59 | etc...
<< 対TSS戦。 失念。 >>