ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

失念。

やっちまった。

今日は練習試合だというのに、すっかり忘れていた。

夜中に少し寝たものの朝は3時頃から起きていたというのに。

なんやかやと原稿のチェックをしたり調べ物をしたりに集中しすぎて

恒例のハラッチの「おきてる?」メールにも気が付かず。

シャワーを浴びて、今日のシゴトのことを考えながらメールチェックして

そこでやっと気が付くという情けなさ。

ほんとにゴメン。

で、どうだった? 試合結果は?
by younotame | 2009-07-23 07:10 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by 監督 at 2009-07-23 16:31 x
おはようございます。結果は6-2で勝利でした。キャプテンに2点タイムリー2ベース、海亀にタイムリー3ベースが飛び出し、さらにろそろそ君の大爆笑超ファインプレーもあって、いつものように楽しいゲームでした!

大笑いしながら結果勝ってしまう我がチーム!スゴイというか相手に失礼というか… ちょっと気になる今日この頃…

そういえば、ピカリ君が本日初登場!途中出場でしたが無難にキャッチャーをこなしてくれました。ちょっと他のポジションも試してみたいかも…またまた選手層が厚くなりましたね~
ちなみに会費もいただいております。
<< WAHAHA本舗。 てるてる坊主。 >>