ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

雨。

a0050669_946857.jpg昨日からの雨、雨、雨。
いい加減にしろって怒鳴りたくなるほど降り続いている。

本日、帯広の森野球場で開催予定だった日ハムVS西武戦も中止らしい。D社がらみで現場入りしていた仲間から連絡があったよ。確か、監督とか観戦予定だったよね。ご愁傷様。

そういや、幕別の花火も明日に延期。

夏のイベントのスタートがこんな調子じゃ、この先はどうなるん?
せめて来月の最盛期には、ほどよく晴天続きになることを願いたい。

写真はお隣の児童公園。
いつもの日曜日なら、既に子供の遊ぶ姿があるんだけど、今日はひっそり。そして、この遊具が日頃からオオミヤを悩ませる騒音の原因。妙な金属音が響かないのは嬉しいけど、こうも雨天が続くと子供たちも可哀想だ。
by younotame | 2009-07-19 09:38 | etc... | Comments(0)
<< 青空。 盗み撮り。 >>