ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

盗み撮り。

a0050669_2227405.jpg昨日は金曜日だというのに、夜の婚礼があってホテル出動。なので、委員会に行けなくてゴメンよ。

今日も朝からホテルに缶詰。そこに副委員長から電話が。もちろん、用件は委員会のこと。
一通り話が終わってから「これからホテルに向かうんだよね」と。
あたしの担当する婚礼の余興で三味線の余興があるのは聞いていたけれど、コマッチだったのね。

で、リハ中のコマッチを盗み撮り。

本番は凛々しい白の袴姿だったんだけど、流石にそれは撮れなかったよ。こっちも本番中、しっかりお務めしてたさ、あたしだって。

シゴトも大変なのに、委員会のことでも副委員長としていろいろ気を揉んでいるコマッチ。この連休中も慰問活動でゆっくるする暇はないらしい。がんばれ。
by younotame | 2009-07-18 22:40 | etc... | Comments(0)
<< 雨。 北海道YEG。 >>