ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ひきこもり。

a0050669_22212830.jpg晴れたり雨が降ったり、
ホントに嫌んなっちゃう。

それが原因ではないけれど、
今日はひきこもり。

掃除をしたり、朝から大豆を水に浸けたり、キャベツと白カブの漬物を作ってみたり……。大豆はひじきと一緒に五目煮に。ゴボウとニンジンと高野豆腐も入ってるから、我流だけど五目には違いない。サヤエンドウはナスとウインナーと一緒にバター炒めにしてみた。で、晩ごはんが終わってから、漬け物を食べていないことに気が付いた……。なにやってんだか。

明日は一日中ドタバタになりそう。あ、取材の下調べもやっておかなくっちゃな。

a0050669_22271219.jpg

ひきこもりで、大好きな漫画家オノ・ナツメさんプロデュースのオノクマ屋がオープンしていることに気が付いた。めっちゃカワイイ。Tシャツ欲し〜い。
新刊が2冊出ていることにも気が付いてしまった。
ヤバイ。物欲がフツフツと沸き上がっちまうぜ。
by younotame | 2009-07-15 22:35 | etc...
<< 取材やらなんやら。 カヨのこと。 >>