ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

小休止。

a0050669_2218484.jpg野菜づくしの晩ごはんは小休止。

っていうか、昨日の卵とじもサラダも残ってるんだもん。それに、たまには肉も食いたいしさ。
というわけで「豚肉とモヤシの蒸し鍋」。先日取材した居酒屋のメニューにあって「あ、これならオオミヤでもできるやん」とトライしてみたわけ。お店ではポン酢で食べるメニューだったけど、我が家にポン酢はなし。たっぷりの一味と、ちょっぴりのだし醤油で。結構、旨かった。←相変わらずの自画自賛。

今日はいいお天気だったけれど、明日はまた雨マーク。こうもコロコロと気候が変わると、カラダとココロの順応リズムも狂ってしまいそうだ。みんなも、体調を崩さぬよう気をつけて。

そういや、そろそろ病院へ行ってヤクをいただかなければ……。ここ数ヶ月、診察を受けずにクスリだけもらってきているから、そろそろ診察を受けなきゃヤバイかも。「タバコを止めなさい」って怒られるのは目に見えてるし、面倒くさいなぁ。
by younotame | 2009-07-14 22:22 | etc...
<< カヨのこと。 新聞ネタ。 >>