ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

まだ引っ張る……。

a0050669_2241550.jpg引っ張りますよん、今朝のネタ。

監督のコメントにもあるけれど、ホントに見てて楽しかった。それにね、ゲーム中とゲーム終了後のみんなの笑顔がホントにカッコ良くって。あの天気じゃなかったら、一人ずつ写真を撮りまくってただろうな。

走る!と言えば、控え選手もカックンジュニアもいっぱい走ったねぇ(笑

あっちのブログにも書いたけど、このチームの顧問でヨカッタって思えるゲームだった。

a0050669_22535939.jpg野菜づくしの晩ごはんも引っ張ってます。

カブの葉と油揚げの卵とじ。大根とニンジンとレタスのサラダ。氷下魚一尾。因みに昼はキャベツたっぷりのスープを。


ところで、“かちモバ”に登録してる人っている?
お昼に、その日の夕刊に掲載される主なニュースの項目がメールで配信されて、その詳細の記事にジャンプできる仕組みなのね。

今日のお昼のニュースのトップ記事はなんとYE○ネタだった。某プロジェクト取り組み。その内容は噂では聞いていたけど、「え? 決まり? 役員会の審議も終わってたの? 公表していいことなん?」って思いながら、その記事を読んだ。っていうか、メンバーよりもマスコミに知らせる方が先って言うか、メンバーなのにマスコミを通じて知ることが悔しかった。

でも、夕刊にその記事は存在せず。サイトからも削除されていた。
これって、どういう意味だろう?

衆議院解散の記事の犠牲になったのか? それとも、オオミヤと同じように感じた人がいて手を回したのか? ……謎……。 う〜ん、気になるぅ。
by younotame | 2009-07-13 23:38 | etc... | Comments(0)
<< 新聞ネタ。 めっちゃ好ゲーム。 >>