ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ラリー北海道。

明日からラリー北海道が始まる。今ごろ愛人A氏のテンパリも疲労もピークに達しているに違いない。数日前にも電話をしたら、珍しく弱音を吐いていたもんなー。
大したお手伝いはできないが、っていうか全然手伝えないが、応援の気持ちだけ贈るよ。

明日は17時からラリーショーの開始。
気持ちだけ贈るのもなんだから、会場に足を運びたいところだけど、16時からの取材が一本。
終わってから駆けつけても駐車場は大丈夫かいな。
っていうか一人で行くのも淋しいし、どなたかご一緒しませんこと?

翌土日は、サービスパークになっている北愛国交流広場で北海道とかち元気博覧会というイベントがある。
a0050669_23453041.jpg

a0050669_23464374.jpg

サイトやチラシに書かれているとーりの内容なんだが、注目して欲しいのは、大型ラジコンヘリデモ飛行ってとこ。BOSSがCatherineちゃんを飛ばす。
シゴトがなきゃお手伝いしたいとこなんだけど、土曜日はホテル出動、日曜日は北高の学祭なんだよねー。っていうか、土曜日も雨マークがあるんだけど、デモ飛行はだいじぶか?

a0050669_23555434.jpgというわけで、この週末はラリー北海道を楽しもうね。

そうそう、例のサラダ用のお野菜、3日かかって、やっと完食。
写真を取り忘れたのだけど、夕べは予告通りタコのカルパッチョでいただいた。
今夜は、大根おろしと混ぜて、豆腐をのっけてサラダに。たぶん、ルッコラとか、わさび菜とか、カラシ菜とかいろんなお野菜が入っていると思うんだけど、その辺の野菜特有の辛みとか苦みもあって、大根おろしと混ぜると苦みが緩和されてイイ感じ♪ ←またもや自画自賛。

では、明日の朝、雨が降っていなかったら十勝川B球場で会いましょう。

by younotame | 2009-07-09 23:34 | etc...
<< 雨。 もしかすると……。 >>