ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

陸別らしさ。

a0050669_1371562.jpg陸別の中心街の手前にあった鉄道が無くなっていた。
足寄を抜け、睡魔に襲われる道のりを終え、この鉄道の下をくぐると、「あぁ、やっと陸別に着いた」っていう気分になったのに。もう、鉄道の下をくぐることはないのね。ちょいと淋しい気分。
(写真は中心街からでる方向)

陸別に近づくほどに雲行きがあやしくなって、天気予報をチェックすると大雨洪水警報。取材先に着いた頃には雷がなっていて、取材中にはコンクリートの建物の中にいても凄く響くほどの大雨。取材を終えて車に乗り込むときも凄かった。

そうそう、足寄の国道沿いの街並みも随分変わってしまった。足寄らしさが無くなってしまっていたよ。
by younotame | 2009-07-05 23:24 | etc...
<< 7月9日かな? Happy Birthday!! >>