ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

10-6。

今朝のVSレッドダイヤモンズ戦。

10-6で勝利。おめでとう!!

もしかして、オオミヤが現場に行かない方が勝てる?
by younotame | 2009-07-03 09:09 | ZERO GO CLUB | Comments(6)
Commented by 監督 at 2009-07-03 09:58 x
今回はちゃんと打って逆転してるから関係ないんじゃない?
今年は強いよ!アトは3番と5番が打てば…もっと…
Commented by younotame at 2009-07-03 17:11
3番と5番って誰だぁ?
Commented by 監督 at 2009-07-06 10:40 x
副キャプテンのお二人です!
Commented by younotame at 2009-07-06 11:29
どっちかが海亀かしら? 
……とは思っていたけど、やっぱり!?(笑
Commented by 海亀 at 2009-07-09 08:28 x
馬鹿にしやがってー(大笑) 5番の人は先発からはずした方が良さそうです。ヘボなので・・・
Commented by younotame at 2009-07-09 11:55
普段は力を温存しておいて、ここぞ!という時に大活躍するのが海亀くんの作戦でしょ?

“ヘボ”こそ、個性を発揮するもんなのさ。
公式戦初戦での活躍、期待してるよん♪

<< 和酒専門店。 夢会議。 >>