ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

3日レッドダイヤモンズ戦

a0050669_21503958.jpg

a0050669_2152141.jpg

a0050669_21492360.jpgヒロキから、この間のゲームの写真が届いた。監督ったら、タバコ吸ってばっかだったんじゃないのぉ?


次回のゲームは3日。
レッドダイヤモンズ戦。
早朝4時30分集合、5時プレイボール。

場所は札内川河川敷の球場。
いつも練習している帯広側の河川敷ではなく、幕別側の札内橋の下(上流側だったよね?)なので、お間違えなく。

そういえば、監督からのメールに「それと寝坊はしないように!」と書いてあったが、誰か寝坊したんか?前夜は夜更かししないように。これは顧問命令ですわ。

で、あたしだけど、前日の2日は札幌で夢会議第2弾。
翌3日の午前中から取材が入ったから、今回は日帰りで。
気力と体力に余力があればカツを入れに、いやいや声援を送りに、いやいや球拾い?……に行きやすです。
by younotame | 2009-06-30 22:07 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< 明日は夢会議。 月末。 >>