ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

怒濤ウィーク。

カラダが二つ欲しい、分身の術が使えたらいいのに……と嘆いていたのは一週間前のこと。
残念ながら分身はできんけど、何とかやりくり(無念にもお断りしてしまったのもあるんだけど)して凌いでいる状態。
取材の日々が続いて、追われるように原稿を書いて、取材と被らないように他の仕事も入れて、札幌方面に出張もあって、ほんとにキツイ一週間だったけど、仕事があるだけでも感謝しなきゃね。

そんな中、お世話になっている出版社の編集長さんの来帯があって、初めてお会いした。
ありがたいことに新たな依頼も舞い込む。
今すぐ、どうってワケじゃないけれど、効率よく動けるように今から心構えだけはしっかりせな。

……と思っていたら、これまた全く別の依頼も。
こっちは週明けからすぐに動き出さねばならぬ。

週明け=月末&月頭ってことで、O社の仕事にも集中しなければならない時期。

あーーー来週も再来週も怒濤の日々が続きそう。
まずは、目の前の溜まっている原稿の仕上げを終わらせようっと。


それにしても暑い。
この部屋にきて初めての夏だけど、とにかく暑い。
窓の配置が悪いのか、空気が流れないんだもん。
それじゃなくても汗かき体質のあたし……すでにカラダ中が汗疹だらけ。ふぇ〜ん。
by younotame | 2009-06-27 21:28 | etc... | Comments(0)
<< 日曜日。 4ー3。 >>