ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

現実逃避。

あれもこれも……と、非常にドタバタ。なので、ココで現実逃避の旅へ。
a0050669_19151651.jpg


……だと最高なんだけどさ。シゴトじゃよ、コレも。
とかち帯広空港から南東へ向かって4.7キロ、
農村地帯の雑木林の中にひっそりと佇む植えるCAFÉさん。

料理担当は元テレビ局のプロデューサーというご主人、
ホールと畑担当は元テレビ番組製作会社の奥さま。
「召し上がっていただきたいのは、十勝の太陽と水と土」と言うように、
真剣に作られている「これぞホンモノ」と信じられる十勝の食材と、
自分たちが育てた野菜やハーブを週替わりで料理。
そのお料理からも「十勝が好き」って気持ちが伝わってきて、
さらに「十勝にこんなにイイ食材があるんだ」って新たな発見もできて、
いただく方もウレシイ気持ちになれる。

営業時間は短いけれど、ちょっと現実から逃避して、
ゆっくりランチを楽しみたいときにはオススメ。
 
by younotame | 2009-06-24 19:38 | etc...
<< 蕎麦。 当たり前基準─十ヶ条。 >>