ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

当たり前基準─十ヶ条。

一、自分から挨拶していますか?
一、「ありがとう」って言えますか?
一、素直に「ごめんなさい」って言えますか?
一、時間を守れますか?
一、人の話を聞けますか?
一、人をほめてあげられますか?
一、思いやりをもって人と接していますか?
一、目の前のゴミを拾えますか?
一、整理整頓できていますか?
一、あなたは夢を持っていますか?

────────────────────────

例会、途中で退席してゴメン。
本当は一時間くらいで退席しようと思っていったんだけど、講師の遠藤氏のお話が面白くて、結局第一部の終わりまで居た。第二部の「勇一の部屋」が気になってしゃーなかったけど、とにかくライター業がテンパってて少しでも早く戻りたかったのよん。ゴメン、クロ。

どなたか「勇一の部屋」の真相を教えてくださいませ。
by younotame | 2009-06-23 23:59 | YEG | Comments(0)
<< 現実逃避。 Sweets三昧。 >>