ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

誘惑。

a0050669_1431641.jpg取材があるから、化粧もしたし、着替えもした。取材用の下調べも済んだ。先々週の取材では取材先に説明するために持ち歩く掲載誌(最新版)を忘れるというチョンボをしでかしたけど、今回は大丈夫。あとは時間になったら出かけるだけ。

と、思っていたら荷物が届いた。

あぁ、今開いてしまえば取材に没頭できなくなりそうだ。
それじゃなくても「早く読んでよ」と誘惑している本が他にもあるというのに……。

取り敢えず、今一番にやりたいこと、やらねばならぬことから手を付けていこう。
と思って手帳を開いたら、取材は17時だった。抜けてんな、あたし。
by younotame | 2009-06-18 14:33 | etc... | Comments(0)
<< 取材とその後の展開。 リベンジ畜大チーム戦。 >>