ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

low tension。

昨日のウレシイ出来事で体力と気力を使い果たしてしまったのか、夕べからカラダがだるい。
呼吸も苦しくて、このままだと発作になりかねない、と早寝したつもりだけど、寝起きの気分もイマイチ。顎を上げて俯せで寝ていたせいか、首の後ろがもの凄く痛いし……。

今日は16時から取材が1本。
それまでには思考回路とカラダを復活させなくちゃ。

そして夜は母のお迎え。
お寺の行事で小樽に一泊旅行中。昨日の朝は送っていくことができなくて、親不孝な娘の代わりに叔父が車を出してくれた。ありがたや。せめて迎えにぐらいは行ってやろうじゃないか。
で、ついでにどこかで晩ごはんでも食べさせてもらおう、という算段なのである。
by younotame | 2009-06-18 11:44 | etc... | Comments(0)
<< リベンジ畜大チーム戦。 今日のミッション。 >>